浜松市の姫街道にあるコーヒー豆屋(くらや珈琲店)店主の日常です。
<< July 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベジミールス @なんどり
 
 
先日東京方面へ。
 
 
 
都営荒川線の荒川遊園地前で下車し、徒歩で数分のところにある「なんどり」へ
 
 
 
 
店先にインパクトのある絵が描かれております。
 
 
 
南インド料理専門店。
 
  
 
インド映画好きの店主らしく店内はインド映画のパンフレットで飾らています。
 
 
 
Photo
 
 
 
  

 
 
この日、水曜日はベジの日ということで、ベジミールスを頂きました。
 
 
 
 
現地の家庭ではこんな感じなのかなと思うような、1日3食食べれるそんな味わいです。
 
  
 
 
ミールスというば、これでもかと食べさせられることがありますが、こちらは量も優しめでした。
 
 
 
 
 
Photo_2
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 


贈答用依頼
 
 
【贈答用依頼】
 
箱に入れるほどではないけど、コーヒーにのしを付けて少し贈答用にとご依頼頂きました。
 
内祝と名前を入れてそれらしくなりました。
 
 
 
Photo
 
 
 
 
 
 
 



ぶどう園音楽会 静岡新聞で紹介
 
 
11日(金)の静岡新聞夕刊に「ぶどう園音楽会」を紹介して頂きました!
 
 
とんがりエンタ☆
 
 
 
Photo

 

 
 
 
 
  


R食堂ドリップパック
 
 
R食堂さんではR食堂ブレンドの店内飲食や豆の販売を行っていますが、
 
 
こちらも好評いただき、ご注文が入ります。 R食堂限定のドリップパック!
  
 
R食堂さんにて販売しておりますので、ぜひ!
 
 
R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ららぽーと磐田の近くに移転オープンしました!!
地元の素材を使った磐田カリーやアジアンスイーツをお楽しみ頂けます。
話題の磐田名物おもろカレーもありますよ〜☆

住所 磐田市富丘182−3
営業時間【ランチ11時半〜13時半L.O. ディナー18時〜21時L.O.】
定休日【火曜日・第3水曜日】
 
 
 
 
 
 


マメマメ市 koguma-cafe


先日から開催されている「マメマメ市」にkouma-cafeが出店しています!
 
 
13日(日)まで浜松美術館入口の1334+横で開催中ですのでお気軽にお立ち寄りください。
 
 
kogumaブレンドも販売しております。
 
 
 
 
 
カスタードプリンをいただきました!
  

 
Kouma
 
 
 
 
 
 
 
美術館ではウルトラマン展が開催されていました。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 


7月カレンダー
 
 
◆ 8日(火)、13日(日) の2日間 金指の 祇粘堂さんで出張喫茶をします。
 
 
  8日〜13日の期間は、「11周年おめでと手作り展」が開催され、たくさんの限定品が並ぶのでぜひご来店下さい。

 
  この期間限定で、NewOriginalBlend「たまこブレンド」BitterTypeを販売します☆
 
 
  あと、ケーキも販売しますのでお楽しみ下さい☆
 
 
 
 
◆ 19日(土)「ピオあつみ」へ出張喫茶をします。
 
   
20147
 
 
 
 
11
 
 
 
 
  
 
 


第五回ぶどう園音楽会 8月10日までぶどう付きチケット
 
 
先着100名様の大ぶどう付きチケットは売り切れとなりました!
 
ですが!今年は第五回記念として、引き続きぶどう1房付きのチケットを販売します!
 
8月10日までですのでお早めのご予約をお待ちしております!
 
 
2014
 
 
  
 
facebookページ https://www.facebook.com/budouenongakukai
 
 
Twitter https://twitter.com/budouenmusic
 
 
HP http://budouenongakukai.com/